2013年08月28日

KOBOtouch

電子書籍端末のよいところは、読書が好きな方にとって、好きなときに好きな場所で、何千冊ものデータの中から、好きな本を読むことが出来ます。また、持ち歩く人がおしゃれにかっこよく見えるようにデザイン性も重視していますし、さらに、色も選べるという、カラーバリエーションが注目されています。そして、最近では、低価格の商品も出ましたので、比較的、手に入れやすくなったのではないでしょうか。

誰でも手に入れられるようにと、破格に挑戦した電子リーダーKOBOは、eBookを楽しむための機能も搭載しています。 書店や、電化店などで、試したことがある方もいらっしゃると思いますが、使い方も簡単で、とても便利ですし、「持ってみたい」と思うようなファッショナブルな製品も発売されています。

みなさんは、本をデータで読む機能がある、電子書籍リーダーを使ったことがありますか?もちろん、端末によっては、電子書籍機能がついているものもありますので、ネットや機械に詳しい方は、比較的、電子ブックを利用したことがある方が多いと思います。ひとつ、ここでご紹介したい電子書籍リーダーは、楽天が発売している、KOBOtouchです。

最近では、多機能の端末のほかにも、電子書籍専用の端末が注目されているのをご存知でしたか? 数年前から発売されている電子書籍端末は、近年、かなり、進化していますし、ルックスや機能、値段も変わってきました。それもそのはず、電子書籍の端末は、ここ数年で、各メーカーが様々な商品を製造、販売していますよね。


Posted by みきぴき at 01:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みきぴき